25年9月  井上正規(リレー日記)

こんにちは 〓

ムキムキ化計画ビフォー写真(5月)

ラグビー部の二年生から 何をゆわれても、元気でいる 井上正規 です!!

三年生と 一年生は 優しいです!!

赤い糸で結ばれてましゅ!

僕は実は、

高校から、福高ラグビーにお世話になっていたわけでは なかったのです!!

小学生で始めたタグラグビーで、森田たつるさん、
長澤まさともさん、という 福高のOBさんに教えてもらっていました!!

そして、僕が中学生になると、かしいヤングラガーズは 土日しか練習がないので、

長澤さんに、平日ラグビーを教えてもらっていたのです!!

うさぎ 美味し この皮~♪ でしゅ!

先生になるための勉強も しなきゃいけないのに、

わざわざ、篠栗の公園に来てくれて、とても感謝してます!!

福高のOB って、すごいなぁ と思いました!!

やっぱり、恩返ししたいので、バリバリ がんばります!!

元気出していきましゅでしゅ!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、大原 史也(2年)!