25年10月 大原史也(リレー日記)

こんにちは! 二年の大原です。

共闘ぉ~ 大原 断然いい~♪

一回 送ったのが、ボツになり、

書くこと なくなったんで、自分の ご飯の友 でも

書きたいと思います

ボツになった原稿の写真

ラグビー部に入り、

身体を つくらなければならない  イコール  ご飯を 食べなければならない

でも、

白ご飯だけでは あまり食べれず、

飽きっぽい自分を救ってくれたのが、

このおかずたちです(笑)

納豆、 高菜、 玉子、 明太子、 のり、 ふりかけ、 こんぶ、   な ど な ど

いとねばねば いとねばねば ひいてひいて ど~なっとん♪
「日っ本゜茶々々」で、ノ~リノリ!

でも今、自分の中で はまっているもの は、「 い か 明 醤 」 といものです!

これでは、よくわからないですが、

辛いイカです (笑)

辛いか?甘いか?おいしいか?

頑張って 身体つくりまーす!

この冬、こういうダウンジャケットが欲しい!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、折居 弘章(2年)!