27年10月 土谷深浩(部員リレー日記)

こんにちは。 土谷です。

よい歯で よく噛み よい体

自分は大したことはないですけど

将来のことでも、少し話そうかと思います。

~御中♪ 俺の宛を~♪ 手直してくれ~♪ 理由なんかないさ♪ 常識らしい~♪

将来は、筑波大学でラグビー頑張って、それから教師をになりたいと思ってて、

できれば福高で教えながら、後輩たちにラグビーの指導をしたいと思います!

ここは反面教師でっと!

そういう野心を抱えながら、あと少しで始まる花園予選に向けて

怪我や健康に気をつけながら、頑張っていきたいと思います。

散って咲いて 散って咲いて 匂ふは とこしえに

応援宜しくお願いします!

赤は情熱。白は誠心

             ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、原嶋 直仁(3年)!