27年10月 田原亮太(部員リレー日記)

こんにちは、3年の田原です。

クロッ クスクス((笑)

大会も近づき、受験生となった今、

やっぱり、メリハリが大切だと 体感する今日この頃です。

そこで、自分なりの メリハリのつけ方や、

気分転換の仕方を、紹介したいと思います!

千匹数えるとメリハリがついて良く眠れるそーです

まずは、寝ることです。

寝ると、起きたら、頭 スッキリ!

そして、受験生という現実を、忘れさせてくれます。

全人類に認められてる、個人的妄想権の自由

次に、飼い猫の はなちゃん と戯れることです。

はなちゃんは、机で勉強していると、邪魔をしてくるので、

ある意味、気分転換になります。

ウトウトしてるんで起こしてやってるだけニャンです

最後に、ハマっているのは、洋楽を聴くことです。

寝る前や、バスの中の長い間、

そして英単語を読む間(スピードリスニングだと思っています)も聴いています!

これで自分の気分は、上々になります!

福高ラグビー部だけに認められてる、個人的著作権の乱用

でも、やっぱり1番楽しいのは、ラグビー部のみんなと遊ぶことですね!!

あと少しで予選なので、福高のTACKLE を見せれるよう 頑張ります。

頼むぞ!

             ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、土谷 深浩(3年)!