18年4月  第7回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会

先に行われました、全国高校選抜大会では、たくさんのOBの方々より応援や寄付金を頂きまして本当に有り難うございました。結果は、ご承知の通り1回戦深谷高校に8対10で敗れ、敗者戦で三本木農業に31対29でようやく勝利することが出来ました。1回戦突破は出来ませんでしたが、部員は今持っている力を十分に出して戦ってくれたと思っています。また、全国レベルのチームとも何とか戦えるんだという自信も持ってくれたと思っています。しかし、これで満足するのではなく春の九州大会、そして秋の全国大会で東福岡を倒して、真の福岡県の代表として全国の舞台に今年、もう一度立てるよう部一丸となって頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。
福岡高校ラグビー部    牟田口
右をクリックしてください。    →     トーナメント結果表
右をクリックしてください。    →     観戦記(OB会会報より)