21年3月  城南高校、早稲田実業高校(練習試合)

咲ぁーくぅーらぁ~♪ 咲ぁーくぅーらぁ~♪

ひさかたの 光のどけき春の日に 心おきなく 花の咲く覧

花冷えするも、春の陽が幾日か土や木をあっためたことで、桜が総動員で咲き始めました。

手のひらをタイヨウにー。。。 小川さらさら、めだかや小ぶな。 すくすく、成長、ランドセル。 芽吹き花咲き、菜の花、れんげ。 すみれに、どじょうに、ふなっこだーの、はーるが来たなとぉー♪ 。。。 と、 脳みそにも春がやってきそうないい季候となってまいりました。

3月27日(金)、今日は城南高校との練習ゲーム。 
さわやかグラウンド11時KO。

「さあ、いっちょやるべかー!」 渕上、峯
一見軽そうで実も軽い、重
⑨中尾。ラックから持ち出し左中間へトライ。
福高FW陣。 跳重量級になってきました。
冬眠から出てきた、クマGUY
⑭長谷川。後方から奥山ミッチーの熱い視線が後押し。
見合って、見合ってぇ~!
⑪兼久。 MVP。 懸賞のジャージが芝に映える。
法悦に浸る入門の弟子たち

福高は前半6本(38:0)。 後半5本(31:0)。計11本のトライで城南高校を零封しました。(69:0)

福高ラグビー部 春のカレンダー

3月28日(土)、今日は早稲田実業高校との練習ゲーム。 
さわやかグラウンド10:30KO。

この~木なんの木 気になる木♪ ⑭兼久
ゴメンなすって! ⑪福岡
バンザイは亮平(①牟田口)のが上手い
⑥土持。オフサイドが少なくなってきました。
⑧水上、⑫川上、流れは速いよ!
顔が怖いと強い! ⑤阿部。

前半は福高4本。早実1本で(26:5)

樹齢に多少の差はありますが、今年も咲きます福高OB!
やさしー顔して、相手にとっては一番怖い⑩松下
やさしー顔して、秘めたるファイター⑦岡村
ニャン フォー オール がプレイに出てきた⑮谷山
翔びます。翔びます。 ⑬白石
一番山ぁ~福高流れぇ~。表題は「怒濤の亮」

後半は福高3本。早実2本で(19:12) TOTAL(45:17)でした。

今日の貴重な場面場面を思い返し、ここはこうしとった方がもっとスマートにとれとった。。。ここが弱いけんこの練習でこう補おう。。。ここはよかったけどもう1枚相手が来たらこう。。。としっかり吸収して、次回のゲームに備えよう。

今日の練習は、今この時間、を集中、向上しようとするチームの高い意識が感じとれました。福高のこれからの上昇曲線がとても楽しみです。