21年6月  ちょっといい話

今日6月3日(水) 早稲田大 対 明治大 の1年生のゲームがあったらしい。
<明治が 96 : 0 で勝ったと!!>

明大出身の相浦先輩(福高33回卒)が観客席から、大学時代の同輩、先輩、後輩とひと固まりで観戦中。。。

福高58回卒、現早大の、常藤と、牛房が、観客席までワザワザ上がってきて、両名、直立不動で挨拶したそうです。 またお世話になってます、したそうです。

相浦先輩、まわりに対し、この時、福高がとても誇らしく、福高の伝統 「どぉーだ!」 状態。 福高の指導「よかろーが!」状態、及び、ここがイチ番大事な「とこっちゃん!」状態の、3段階の状態ステップアップで低い鼻が高くなり、いい男になれたと言っておりました。

相浦先輩から、こういういいことがあったと、感動の連絡があり、ぜひホームページに載せてくれとのことでしたので。

HP管理者 藤田(同福高33回卒)