「福高ラグビー部創部100周年決起集会 藤先生・牟田口先生ご退職感謝の会」を開催しました

去る6月10日(金) 博多サンヒルズホテルにて、「福高ラグビー部創部100周年決起集会 藤先生・牟田口先生ご退職感謝の会」を開催しました。郷原実行委員長司会のもと140名ものOBOGが集い、藤先生と牟田口先生への感謝を伝え、100周年に向けての結束を誓いました。

福高ラグビー部OBOG会 豊山京一会長の愛情とユーモアあふれるメッセージ、日本ラグビー協会森重隆名誉会長による抱腹絶倒のスピーチ、藤先生と牟田口先生の教え子OBより ほめているのかけなしているのかわからない感謝の言葉と、爆笑に次ぐ爆笑の笑顔溢れる会となりました。

郷原実行委員長とOBOG会藤浩太郎幹事長から100周年事業の説明があり、その後福高ラグビー部の思い出を話す場面では、各世代5名のOBが面白いエピソードを交えながら、卒業して何年たっても色あせることのない福高ラグビー部への熱い思いを語ってくれました。

最後は藤先生・牟田口先生へのセレモニー。教え子代表から感謝の言葉と花束贈呈のあと、藤先生・牟田口先生のリードによる部歌斉唱で140名の心が一つになり閉会。
実行委員の皆様、素晴らしい会をありがとうございました!

お知らせが遅れたこと お詫び申し上げます

(この動画はリンクを知っている人だけが観れる「限定公開」でアップしております)