8月5日(土) OBOG会総会・OB戦・現役激励会を開催しました

昨日は、猛暑の中での開催となりましたが、
総会、OB戦、現役激励会に多数のOBOGの皆様にご出席いただきました。

リモートのご案内が直前になりましたことをはじめ、至らぬ点多々あったかと思いますが、お陰様で創部99年目の総会を終えることができました。

皆様のお力添えに厚く御礼申し上げます。

また、現役激励会を担当いただいた高校61回の皆様、次年度担当の62回の皆さんには、全国から駆けつけていただき、素晴らしい会を企画いただきました。

ありがとうございました。

百周年事業もスタートしており、多くのOBOGの皆様にご協力をいただいております。

この先の未来に向けての通過点である百周年を、全ての卒部生、部員、関係者の皆様とで温めていきたいと思いますので、今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

OBOG会 幹事長
藤 浩太郎(高校41回)

OB戦は猛暑の為 時間短縮して行いました
現役A 7-12 若手OB(15分×2)/現役1年生 14-0 壮年OB(10分×1) 
たくさんの若手OBが集まってくれました
高61回松下彰吾の素晴らしい司会で現役も大盛り上がりでした