25年5月  諌山雄太(リレー日記

こんにちは、福高の ラーメンマン こと 諫山(3年)です!

大学に落ちたら、ラーメン屋になりたい、と思うぐらい、ラーメンが好きです。

替え玉、堅麺、大盛、などの必殺サインプレイあり!

さて、今日は自分が よく行っている ラーメン屋を紹介します!

そこは 王将といって、(餃子の王将とは また違います…..)
JR香椎駅の前にあります!

ちなみに、僕は常連なので、
メニューを頼まなくても、自分が食べたい物が、テーブルにやってきます!

何故、自分がそこに行っているのかというと、、、

もちろん味も美味しいんですが、ラーメンと、餃子と、炒飯を、
学生は割引きで、580円で、食べることができるからです!

そして、さまざまな メニューがあって、比較的 安いです!

なので、お母さんにも、食費が高いと 文句を言われる事もなく、
心地良く、ラーメンが食べれます!

ご飯を混ぜて、汁も完食!

自分がここ最近で10キロ近く体重を増量できたのも、ここのおかげであります!

最近では、たまに、ナベと、川津で、行ったりします!

出来れば、次は、女子と行きたいところです! <笑>

そして、ソフトバンクホークスの選手も、来たりするらしいです!

是非、皆さん、行ってみてください!

特に、一年生などは、体作りは ラグビーにおいて、とても大切なので、
チームの為に、たくさん 食べましょう!

ムキムキマンを目指してのビフォー写真(5月)

※ 部員リレー日記。 次の走者は、石井柊斗(3年)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA