25年6月  川津俊輔(リレー日記)

どうも! 三年の川津です!

リレー日記 ということで、

今回は、ラグビーの試合を見るだけでは分からない、

三年のメンバーの個性などを ご紹介したいと思います!
川津のムキムキ化計画ビフォー写真(5月)

まずは諫山。

自分はよく OBの方に 諫山と間違えられますが、

諫山は、裏では俺が兄だと言い張っております。

彼は中学校の時の、

誰でも一度はやったことがありそうな非行を、いつも誇らしそうに語っています。

「諫山ヤンキーやね!」 と言うと、喜びます。(笑)

諌山雄太(いさやまゆうた)

次は石井くん。

彼は意外にも、お菓子作りが得意で、バレンタインの時には、悲しくもスカスカの

僕たちのカバンを、石井くんのおいしいお菓子で パンパンにしてくれます。

ただ、「数学8点やったー」 とか 「全部欠点やったー」 など、

一般の方にとっては あまり光栄ではないことを、嬉しそうに言っています。

石井柊斗(いしいしゅうと)

次は上村くん。

彼は真面目で、勉強もできますが、

たまに突然Sになり、平田くんと一緒に石井くんをいじって遊んでいます。

彼のタオルで作った ふんどし姿 は傑作です!

上村航大(うえむらこうだい)

次は大穂くん。

次は大穂くん。

彼は絵に描いたようなデブキャラで、

諫山くんに 「大穂デブっ!」 とよく言われています。…

はい、その通りです。 諫山くんも、おデブです。

大穂貴之(おおほたかゆき)

次は小田部くん。

彼の学校生活はまさにバラ色!

女の子に、「こたっぺ カワイー!」 と言われては、鼻の穴を膨らませています。

諫山くんが、小田部グラビア写真集 「太もも時代」 を発売したい、

と言っていますが、よく意味が分かりません。(笑)

小田部太一(こたべたいち)

次は高屋くん。

彼はもう イケメンすぎて、イケメンじゃない男たちの目の敵となっています。

男たちとは、自分 と ちぇひょん です。(泣)

高屋直生(たかやなおき)

次は成清くん。

180センチ 95キロの体ですが、結構女々しい一面があります。

もちろんパスタは、スプーンの上で丸めます。

ラーメンは、麺を れんげ に 一回 一回 移して食べます。

麺類を食べるときは、両手を器用に使います。

成清慧(なりきよあきら)

次は平田くん。

彼は本当にマイペースです。

昼休み残り5分で彼の教室にノートを借りに行くと、まだ弁当を食べています。

家ではニキビを減らす努力をしているそうです。

平田洋輔(ひらたようすけ)

次はちぇひょんくん。

彼は、いつも不安定な、ハチャメチャ野郎です。

めちゃくちゃなことをして空気が凍るのが大好きだそうです。

まったく理解できません。

しかし、意外にモテます。(本人談)

柳帝鉉(ゆうちぇひょん)

次は渡辺くん。

彼も爽やかでイケメンなので、一部の男たちの目の敵となっています。

一部の男たちとは、、、 …もうお分かりですね?

みんなの前でしゃべるときは、口だけを動かせばいいのに、

手で、言っていることを表現しようとします。

そして、大事な場面になると、より、カみます。

渡辺道隆(わたなべみちたか)

次は田島さん。

2年の瀬尾や、井上から、「もえたま~」 と言われています。

クールでモテる、我が福高ラグビー部の 看板娘 でございます!

田島萌衣(たじまもえ)

そして最後に豊田さん。

いつもありがとうございます。

(…… 何もないんかい!)

豊田汐理(とよたしおり)

こういった感じで、太く、強い絆で結ばれている僕たち三年生。

最後の大会に向け、みんなで1つになって頑張っていきます!

             ※ 部員リレー日記。 次の走者は、小田部太一(3年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA