25年11月 神谷康平(リレー日記)

こんにちは、二年の 神谷です。

2013年11月3日(東福岡戦)

とうとう 自分たちの代に なってしまいました

これからは、引退した三年生の思いも背負って、練習に励みたいと思います

チャント競ル

ところで 自分も含め、こういう人は多いのですが、

大事な試合の前は、必ず好きな音楽を聞いて、気持ちを盛り上げます。

自分がよく聞いているのは、GReeeeN という グループの曲です。

宿題やったか 歯磨きしたか 風呂入れよ

皆さん知ってますよね?

その歌詞と テンポが、昔から 好きなのです。

そこで、今回は、自分の おすすめの曲 の中でも、

あまり知られていない B 面の曲 を ご紹介したいと思います!

お気に入りのシャツに~ 蝶ネクタイ~♪

           『 い つ ま で も 』  (塩コショウ)
 
             『 口 笛 』  (塩コショウ)

           『 green boys 』

  歌うたいが 歌うたいに来て 歌うたえと言うが 

  歌うたいが 歌うたうだけ うたい切れば 

  歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから

  歌うたわぬ!?

皆さんも機会があれば、是非聞いてみてください。

これからも 音楽の力を借りて、頑張りたいです。

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、北﨑 敬介(2年)!