27年10月 松本萌花(部員リレー日記)

3年マネージャーの松本萌花です!

2つ上の豊田汐里先輩のリレー日記を真似て、

私も仲間のマネージャー紹介をしたいと思います ^^

アンダーフィフティーン♡

まずは、3年 三宅舞穂!

彼女は好きなものに一度ハマると、とことんハマり、

ある歌手の曲をほぼ全曲知っていたり、

いつも同じお昼ごはんや、アイスを食べたりしています。 笑

はなた~ほ 待っつ~ぬぉ~♪

そんなハマり症の彼女は、ラグビーへの愛もとっても深く、

彼女と部活の話を語り出すと、止まりません!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次は、2年 浅野未来

少々おっちょこちょいで、ふにゃっとした ゆるい空気を持つ彼女ですが、 笑

真剣な表情で、代替わりのためにテーピングを勉強していて、

隠れていたセンスが見え始めています!

ナンセンス?

いじられキャラでおもしろいので、彼女に毎日笑わせてもらってます!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

2年 横山璃彩子

整った顔立ちで、一見女の子らしく見えますが、

実は大ざっぱなところもあり、「女子力」 とは少々縁遠い彼女。 笑

大 雑 葉

仕事面では、私が気づいていないところまでいつもサポートしてくれて、

毎日助けられています。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

そして、1年 岩佐真珠

彼女は天使のようで、とってもキュートですが、

仲良くなると意外と毒舌な面もあり、そのギャップに楽しませてもらってます。笑

誰が口付けしろっちゅーた! ばろめー!

小さな体で重たいボトルを運ぶ姿に初めは心配でしたが、

今ではボトルを持っていち早く部員のもとへ駆けつける

行動力のあるマネージャーです。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

1年 大武咲稀

ほんわかしていてかわいい彼女は少し天然で、

たまにズレていて、大武ワールド全開です。笑

昭和50円もあるらしい?

ラグビーのことや仕事のことを積極的に知ろうとする好奇心旺盛な面もあり、

しっかりしているので私も負けていられないなと思わせてくれます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

以上の5人と一緒に、あと約1ヶ月後に迫った初戦まで、

全力で部員をサポートしていこうと思います!!

松本萌花チャン♡

             ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、柳 博巨(3年)!