27年10月 中村航大(部員リレー日記)

こんにちは 3年プロップの中村です。

中村小唄♪ いや航大!

自分はうまくいかないときや 気分転換したいときに、

ときどき 漫才をみることがあります。

初戦、準々、準決、運命の分かれ道!

きょうは自分のおすすめの『磁石』 というコンビについて書きたいと思います。

磁石は、正直毎回安定して面白いわけではありませんが、

THE MANZAI などにも出場していて実力のあるコンビで、

ときどきする ボケ ツッコミ が面白いです。

芸人の中には他にも面白い方はたくさんいるのですが、

『磁石』 はこれからブームが来るのではないかと、ひそかに思っています

機会がある方は、是非みてみてください。

泰然磁石のダルマに喝!

自分も試合では芸人のように周りの悪い雰囲気を断ち切って、

自分たちの方に試合の流れを持ってくるようなプレイヤーになりたいです。

高校生活最後の大会!

全力をだしきって、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいです。

七転び八起きのダルマさん

        ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、キャプテン 中島 謙(3年)!