28年12月 鶴 雄介(部員リレー日記)

3年の 鶴雄介です。

もうすぐ月に帰ります。

自分はテレビを見るのが大好きで、

そのせいで受験勉強がはかどらないんですけど、

その自分が大好きなテレビ番組を紹介したいと思います!

まずは、しゃべくり007!

ツルッパゲ? ゲナ ゲラゲラ(笑笑)

お笑い芸人7人がゲストを招いてトークをする番組なんですけど、

この人たちの掛け合いが、めちゃくちゃ面白いんです!

クリームシチューの上田のツッコミが、とくに冴え渡ります!

にゃんでやねん!

次はモニタリング!

この番組は、様々な現実にはありえないような設定で、

一般人芸能人を問わずにドッキリを仕掛けている番組です。

特に新鮮な一般人のリアクションはおもしろいです。

しかも、毎週 2時間もあっています!

勉強してない鶴に今度「ヒアリング?」

最後に、水曜日のダウンタウン!

この番組は色々な人が持っている説を実証する、という番組なんですが、

説がシュールで、とてもおもしろいです。

日によって面白さに差はありますが、

当たりの日は、本当に面白いです!

当たりのツボが鶴だけ違ってそ~?

これから皆さん色々とストレスを抱え込むことがあると思いますが、

そのような時は、その時はバラエティ番組をみて

腹抱えて、笑って、ストレスなんてふっとばしましょう!

授業の時は手を挙げない。