19年7月  OB総会

例年8月の第1日曜日にありましたOB総会ですが、本年度より7月の最終日曜日とさせていただき、昨日7月29日に執り行いました。

ここ10数年のあいだ会長を務めていただきました高谷先輩(高7)に代わり新会長として日野博愛先輩(高15)にOB総会の承認をいただきました。高谷先輩、長い期間ご苦労様でした。
この後、OB戦(Bチーム戦、Aチーム戦)を千代グラウンドで行い、BチームOB勝利。Aチーム現役勝利で終わりました。

あんくらいもオレも走りきった!

17:30より懇親会会場、福寿飯店に移動。いつものごとく、「お前、何回やったかいな?○回やったらあれがおったろ。。。」で盛り上がり、現役のアトラクションゲームを観戦して座一同おおいに楽しませていただきました。
OBの先輩方の熱き想いに、生徒たちもじかに触れ、また気持ちを新たに、夏合宿、秋へと強くなってゆくことと思います。