福中・福高ラグビー部OB・OG会より「2022年度分年会費」「2022年度分百周年寄付」「修猷館定期戦」について

2023年3月吉日
福中・福高ラグビー部OB・OG会 

会員各位

拝啓 桜花の候益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃はOB・OG会の運営にご理解とご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、昨秋の全国大会予選では東福岡高校に、新チームとなって1月の新人戦では浮羽究真館に敗れ、ここまでOB・OGの皆様のご期待に添えずご心配をおかけしていることと存じます。昨春よりウエイトルームを新設し、専門のフィジカルトレーナーと契約するなど強化レベルを上げてまいりました。選手の故障との戦いもありますが、部員たちは懸命に練習に励み、確実に成果が見え始めております。
 今年度(2022年度)年会費、百周年寄付金、修猷館定期戦についてご案内申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。
敬 具

①「年会費」
今年度年会費のご案内が遅れており誠に申し訳ありません。
4月末までに下記銀行口座までお振込みをお願い申し上げます。
・口座:福岡銀行 福間支店 普通
口座番号:934444
口座名:福岡高校ラグビー部OB会 会計 和田あゆみ
・金額:5000円(学生は3000円)

②「 百周年寄付金」
 昨年の総会にて、百周年寄付金の募集開始を決議いたしました。
 百周年事業は実行委員会におきまして、❶記念試合 ❷記念式典 ❸記念遠征 ❹強化費の積み立てなどを軸に、記念事業の検討を鋭意進めております。
 詳細のご案内ができておりませんが、今年度分の寄付金のご案内を申し上げます。
 ※百周年寄付は年会費とは別口座となります。下記口座にてお願い申し上げます。
・口座:福岡銀行 千早支店 普通
 口座番号:994497  
 口座名:100周年事業基金福中福高ラグビー部 会計 古川翼
・金額:一口 5000円、一口以上のご協力をお願いいたします。
※年会費・百周年寄付をお振込の際には、くれぐれも「卒回」がわかるようにお願いいたします。
※4月末までのお振込みは、「R4年度分の年会費・百周年寄付金」として取り扱わせていただきます。

③「 修猷館定期戦について」
・日時:2023年4月30日(日)
・会場:博多の森陸上競技場
※例年4/29に行っておりますが、本年は上記日程にて行いますのでご注意ください。
※時間等につきましては、追ってHPにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※今回、現役戦のみで、OB戦は行わない予定です。
以上

〇住所が把握できている方には、郵送でもご案内させていただいております。いずれかの方法で、年会費・百周年寄付をよろしくお願い申し上げます。

 また、メールは来ているけれど、郵便物は届いてない・・という方は、事務局の方で現住所を把握できておりません。こちらより、氏名・卒回・現住所をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

福中・福高ラグビー部OB・OG会

幹事長      藤 浩太郎
会員管理委員長  古川  翼