激励セレモニーを開催しました

10/27(金)JAPANBASEでの練習後、OB.OG会で激励のセレモニーを行いました。

豊山会長、原監督のスピーチに続いて、チームを代表して三年生が一人ずつ思いと決意を語りました。

「東海のでかい選手に刺さってくる」

「試合に出られない仲間の分も福高のタックルをし続ける」

「ケガしてプレーできずもどかしかった分全力でタックルしてチームに貢献する」

「みんなを信じてる」

「東福岡にたどり着くためにここで負けるわけにはいかない。チームの誰よりも刺さって、チームの誰よりも相手の壁を壊してブレイクしてくる」

選手が着ているジャージは45回生に寄贈いただいたもので、袖に45と入っています。

チーム全員 強い気持ちで試合に臨みます。