25年8月  平田洋輔(リレー日記)

FWリーダーの 平田洋輔(3年)です。

最近、これと言ったこともないので、

最近思うことを つらつら と書き並べたいと思います。

ムキムキ化計画ビフォー写真(5月)

まあ、夏真っ盛りで  暑くてだるくて … …

という訳で、自分の中で今流行っているのが、

  「だるい」  「きつい」  「眠い」 を口に出してみるということです。

もともと だるかったのが、なんと、もっと だるくなるのです!!

しかも、結構 寝てるにもかかわらず、眠い!

世の中は 奇妙なこと が多いものです。

眠っていいとも!

しかし、周りを見てみると、、、

なんと! 皆もおんなじ事を言っているではありませんか。

じゃあ、いっか。

悪い循環ですね、こうやってみんな足をひっぱります。 この光景も青春ですね!

あの頃は性春で頭がいっぱい!

まあ、いずれにせよ、疲労がたまっているはず、という訳で、

少し前の1日休みの時に、「よし、ねるぞ」 と、ベッドについたところ、、、

不思議にも寝れない?

他のことをして気がついたらもう 9時!

これは さすがに ビックリしました。

相当疲れているのに、気合いをいれて寝ると →寝れない ことが実証されました。

貴重な体験をして、一つ 人間として 大きくなれました。

感謝の念でいっぱいです、ありがとうございました。

夜中に起きてシッコしたっていいじゃないか 中高年だもの

こう書いてみると、自分自身 楽しかったですが、、、

ホント くだらない文章 になってしまいました。

言いたいことを言った感が たっぷりです。

これで 気持ちよく部活に勤しめます。 したいことして 申し訳ありません。

最後に、終わりまで読んでいただいた方々へ、若いって素晴らしいですネ!!!

ちびったっていいじゃないか 中高年だもの

                  ※ 部員リレー日記。 次の走者は、柳 帝鉉(3年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA