25年8月  三宅舞穂(リレー日記)

最近入部した、1年の、三宅舞穂 (ミヤケマホ) です。

多々良中出身で~す!

   プロテインを 落としたり、、、

     先輩の顔に 水をかけてしまったり、、、

        と、へま して ばっかり だけど、、、

はやく、一人前に働けるように 頑張ります (^_^ゞ

次回から、水分補給時にはコレを渡す~

今から、ラグマネ あるある を 2つだけ 書きます!

レギュラーに成る成る鍛健体!

①足にあざができる

  練習中、水の消費量は、ほんとにすごいです!

  そして、その水を運ぶときに、かごのフチが足に ガ ン ゴ ン 当たって、

  気づかないうちに、あざが たくさんできます。

  ラグマネの中では、あざは、努力の証 とされています (^^)

次回から、こうやって運ぶ~

②推しめんがいる

  マネージャーには、それぞれ 推しめん といって、

  AKB48 のような ノリで、お気に入りのプレーヤーを 決めています。

  好きな人 とは違いますが、

  推しめん を決めて、マネージャーで 楽しんでいます!

私がきっとセンター!

これから、もっともっと たくさん 仕事を覚えて、

プレーヤーのみなさんとも、仲良くなりたいです (^^)

よろしく おねがいします!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

今回のリレー日記では、

新星、三宅舞穂チャン(1年生) が、急きょ、インターセプトで、颯爽の登場!

  元気で、テキパキと、とっても 明るい女の子 です。

  皆さんの暖かい応援を お願いします!

さて、次回は、3年生の順番に戻り、リレー継続!

                  ※ 部員リレー日記。 次の走者は、柳 帝鉉(3年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA