25年8月  柳 帝鉉(リレー日記)

今日のリレー日記の走者は、FWロックの 柳 帝鉉(ユウチェヒョン)、3年生。

ムキムキ化計画ビフォー写真(5月)

やっときました、夏合宿!

うん、言わなくても分かるよ プロップ諸君!

お前たちにとっては、地獄の様な日々だよな。

毎朝の仏舎利で心を折られ、午前のスクラム練習で首や肩はすれにすれて、、、

終いには皮が、ただれだし、、、

午後の試合では、味方がノックオンするたびに、またスクラムをくむ。

つ ら い よ な ↘

意~地は張っても心の中ぁじゃ~ 泣いているんだ 兄~さんは♪

そ う で す ↗

プロップに限らず、多くの部員は、
  この合宿を キツイもの や 辛いもの と捉えています。

どうしても モチベーションが下がりぎみなのが、早朝の仏舎利。

もっと ねたいんです。

朝から山なんか 登りたくないんです。

なんてや?

でも、やはり仏舎利なしでは、合宿とはいえませんよね。

いやだなー 仏舎利。 でも、最後なんだし、がんばろっと!

いつかお前の喜ぶような~偉い兄貴になりたくて♪

この合宿で、いわゆる福高曲線と呼ばれる、急激な成長をすることができます!

                 (注)勉強の福高曲線は、ラグビー部にはありません。

自分自身も、多くの課題を 克服できるチャンス だと思って、頑張ります。

とかく土地土地のお兄貴さん,お姐さんにごやっかいかけがちになる若造ですが、
以後,見苦しき面体お見知りおかれまして,今日こう万端,ひきたって,よろしくおたの申します。
自力の者に他力加わる。

                  ※ 部員リレー日記。 次の走者は、田島 萌衣(3年)