25年8月  田島萌衣(リレー日記)

3年マネージャーの 田島萌衣 です!

ラララ 夏の少女よ~♪

今回はマネージャーが、プレーヤーを カッコいい! 可愛い! と 思う瞬間を

2つだけ ご紹介します!

カッコいい!
可愛い!

1つ目は、

ごはんを ガツガツ 食べている ときです。

先輩から言われて、山盛り食べさせられている、後輩プレーヤーの姿や、

食後にデザートが出て、女の子以上に はしゃぐ姿を見ると、

思わず、お母さんになったような気分になり、可愛いな~と 感じます。

アクエリアスなら飲ましたげる!

そして、もう2つ目は、1番多く票を獲得した、

練習中と、普段の姿との ギャップ です。

普段はユニクロ

普段は、

萌花ちゃ~ん!  舞穂ちゃ~ん!  などと

1年マネを 追っかけるような、可愛い部員たちですが、

練習や 試合のときの 真剣な眼差しには、

心を わしづかみ に されてしまいます。

真剣にゃ生刺し

他にも、

お見舞いを欠かさないとこが 可愛い! とか

大きな体なのに、中身は 乙女なところ に キュン とする!

                               な ど な ど …

たくさん 挙がりました。

君に胸キュンキュン♪

最後になりましたが、

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

残り少ない マネージャー生活!

全力で、部員をサポート していきたいと 思います!

体操のお兄さんと おかあさんと いっしょ

                  ※ 部員リレー日記。 次の走者は、豊田 汐理(3年)