25年9月  豊田汐理(リレー日記)

3年のマネージャー、豊田 汐理 です!

笑顔満開!

自分の番をすっかり忘れてました! すみません!

川津くんに乗っかって、マネージャーの紹介をしたいと思います!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

まず、3年の 田島萌衣!

福高ラグビー部を飾る、一枝の簪

クールに見えて、意外と 繊細な彼女。

いつも ボソっと 面白いことを 呟いています。

中学校からお友達の私たちですが、

部員の中では、実は私たちは仲が悪い という噂が 広まっています(笑)

まあ そのへんの判断は、みなさんに お任せします!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次は、2年の 藤田麻子!

彼氏募集中!(お父さんと要面談!)

” 背がでかい “   ” かわいい “  ということで 有名な彼女。

おとなしそうに見えて、意外と、変なところで ツボ にはまってしまうし、

テンションが上がると、すごい喋り出すし、

変な子です ( いい意味で )

これからも クールキャラ を貫くそうです!(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次は、1年の 松本萌花!

野に咲く花はけなげ

部員にほどよく いじられ、ほどよく 愛され、

けっこう、いいポジションにいる彼女。

夜になると、頭がおかしくなって 暴れだしますが、

普段は しっかり者で、よく私を カバー してくれてます(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

同じく、1年の 三宅舞穂!

寝てるのかな?

彼女は、ドジなところも、くだらないところも、抜けてるところも、

すべて私に似ているので、これからがちょっと不安です(笑)

夏合宿では、目を開けて寝ていたり、

カメラを向けると、いつも、とてつもない 変顔 をしてくれたり、

いつも楽しませてもらってます!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

こんなラグマネたちと共に、秋にむけて、精一杯 チームのために がんばります!

One for All ♡

※ 部員リレー日記。 次からは 2年生! トップランナーは、秋吉 竜之介(2年)