25年10月 梶原秀磨(リレー日記)

こんにちは、2年の梶原です。

玄海サニックスGにて

自分は高校からラグビーを始めたんですが、

それ以前に、自分は 3つのスポーツを経験してきました。

今回は、そのうちの一つ、「レーシングカート」 を紹介したいと思います。

PG狙う時、これでボールを運んで欲しい

「カート」と言うと、

大体の人が、ショッピングカートか、遊園地のゴーカートを思い浮かべますが、

それらとは、少し違います。

エンジン付けるとチキチキマシーン猛レースに出場できそう

スピードは 100km/h くらいで、体感速度が 300km/h ぐらいになります。

一般道で走ると、警察に逮捕されるので、大分にある 専用のコースで走ってました。

イイね

大会にも 度々出場し、シリーズチャンピオンになったことがあります。

梶原?
カッコよか

中学2年の時から、全くカートには乗っていませんが、

代わりに、今は自転車にハマってます。

ビーワイシーアイシーエルイー

とにかく、エンジンと 車輪がついたもの が好きな自分ですが、

これからは、自分の 心臓 と 足腰 をしっかり鍛え、

福岡高校ラグビー部に 貢献できるよう 頑張ります!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、樺島 慧(2年)!