25年10月 折居弘章(リレー日記)

どうも、2年の折居です。

先日入院し、最近ようやく、復帰しました。

キープボトル?

入院中に読んだ本に、

  「己の周囲 8mに、自分の ¨気¨ が 広がっている。」 

                                 と、ありました。

東洋医学の 考え方 だそうです。

気 を使いこなせば、

病気を直したり、気配を察知できたり、するらしいです。

使いこなすって、どういうこと なんでしょーか?

こーゆーこと。

溜めて 放つもんなのか

それとも

常に 垂れ流し状態 だったり するんでしょーか。

噛め噛め波!

… たぶん、 気の持ちようの話 だと思います。

     ¨ 病は気から ¨  みたいなこと でしょうね。

一心不乱に咲く花は、とっても陽気!

これからフィットネスや、大量の宿題など、、、

気持ちを 前向きにして、挑みたいです!

ガンバレ!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、梶原秀磨(2年)!