26年3月  平弥侑(リレー日記)

遅くなってすいません。 二年の平です。

僕は、怪我人のトレーニングについて書きます

トレーニングは主に、筋トレと リハビリです。

どちらも怠ってはいけないものです。

部活の時は、千代グランドのトレーニング室を使わせてもらっています。

千代グラウンド仮設トレーニングルーム

ここで、けが人 あるある を 三つ紹介します!!

  1、怪我人同士は基本、かなり仲良くなる

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪涙のあとには虹も出る~♪

  2、ラグビーの練習がしたいという禁断症状がでる

ヤメルドタブン 吸ーパーライト

  3、OBの先輩方が練習にこられたときは、
    筋トレをこれでもか! というくらいに追い込まれる

それまでか!という視線で追い込む

怪我のリハビリやトレーニングするにあたって、たくさんの方々の協力してもらっていることを改めてきづいたので、自分も復帰までもう少しあるけど、体を大きくして復帰して、チームに貢献できるようにがんばります。

仲間と一緒懸命!

※ 部員リレー日記、次のランナーは高橋建仁。    の前に、、、
  昨秋入部のニューフェイス、江渕 まことチャンです。 (現1年、まもなく2年)!