26年7月  増本京子(部員リレー日記)

3年の増本です。

京子チャン♥

すでに他のみんながいろんなことについて書いているので、

何を書こうか? かなり迷いましたが、

これに決めました!

決め!(シュワッチ)
すべては 心の 決めたま~まに~♪

日々の疲れやストレスをどのように癒しているか!

部活に勉強に、それらをめげずに頑張れるのは、次の 2つのおかげです!

おかげ①
おこげ②

<ひとつめ>

 k-pop!中学生の時から韓流にはまってしまい、今年でファン歴6年目です。

 彼らの努力を見ていると、自分も頑張らないと! といつも思います。

アイラ~ブラブ愛顔~♪気と気兼ねとコンタクト(ぶち当たり)!

<ふたつめ>

 スニーカー集め!

 「 集 め 」 と言うほど たくさんは持っていませんが、

 買わなくても、見ているだけで十分なのです。

 一度ネットで検索し出したら、止まらなくなります。

我がママは家では鬼~♪ オーオー、それを鎮めないのはお父の罪♪

ラグビーをしている時以外は、このようなことをしています!

いろんなことからパワーや活力をもらって 高校生活最後の夏を駆け抜け、

秋の大会まで 突っ走っていきたいと思います。=

でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、三谷 直輝(3年)!