26年9月  三谷直輝(部員リレー日記)

こんにちは。 三年の三谷直輝です。

リレー日記を書くのが遅れて すみません。

このリレー日記を書いているのは、体育祭(9/6・土)の翌日、

これからは他のことには目もくれず、

全力で、ラグビーと勉強に打ち込んでいこうと思う時期であります。

三谷寝起き? いや直輝

ですが しかし、たまには、他のこともしたいと思ってしまいます。

そんな時間はないのですが、

もしも時間が余っているのならやりたいこと について書きたいと思います。

赤目修整不要

それは 二つあります。

一つ目は、自転車でとにかく遠くへ行くことです。

自分は自転車が大好きです。

今年の2月に、十年ほど眠っていたロードバイクを修理し、乗り始めたのですが、

その乗り心地に はまってしまいました。

なかなか勇気がでらず、家から博多までぐらいしか行ったことがありません。

時間ができた日には、挑戦してみたいです。

手始めに これで通学!

二つ目は、釣りです。

釣り部(中村和樹のリレー日記参照)の皆と、休みの日には釣りをしていたのですが、

小さいのしか 釣ったことがないので

ぜひ 大物を釣れるよう 釣りを極めたいです。

大物を釣りたい

高校生活最後のしめくくりとなってきたので

後悔が残らないよう 仲間達とすべきことを 全力でやっていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

大物は俺におまかせ!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、山根 大河(3年)!