27年5月  稲永琢良(部員リレー日記)

3年の 稲永です。

僕は今回、自分の好きな物について書こうと思います。

稲永琢良(いなながたくろう)

その好きな物というのは、牛乳です。

何か飲むときは全て牛乳! とまではいかないのですが、

食事のときや、喉が渇いた時には、よく飲んでいます。

喉が渇いた時にはよく飲んでいます。
牛のマークの大勝誓約の製品です。

もちろん、長崎、阿蘇合宿のときには 必ず飲んでいます。

その牛乳の中で 自分が一番オススメするのは、明治さんの「おいしい牛乳」です。

明治はミルクのホームラン王です。

普通の牛乳よりは少々、値ははりますが、

口に含んだ時の脂の香りと言いますか、

そういった牛乳特有の香りが口いっぱいに広がり、とてもおいしいです。

口に含んだ時の脂の香りと言いますか、

その香りを 楽しんでいただくためには、

冷蔵庫から出し、少しぬるいくらいの温度で飲んでもらうと いいと思います。

牛乳が苦手な人もいるかもしれませんが、

牛乳をたくさん飲んで骨を強くして、丈夫なカラダを作っていきましょう!=

ウッシャー!<中央製乳パック絵柄より>
鶏口となって前に喰らいつけ!

              ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、川上 佑二(3年)!