27年2月  石津優磨(部員リレー日記)

だいぶ                      間が空いてしまいました。

すみません。

2年(もうすぐ3年)の石津です。

フェアキャッチの時、雄たけぶのは?

自分は、これからの意気込みを書きたいと思います。

自分も、初心者として福高ラグビー部に入部して 1年と8ヶ月。

ついに、福高ラグビー部の 最上級生になりました。

ジャパネット石津。

先日、副顧問の杉山先生と、一対一のラグビー個人面談があり、

強みを伸ばし、弱みを補う話や、頭を使う話をしました。

強みを伸ばし
弱みを補う
頭を使う話

そこで頭に浮かんだのが、

藤田さんが作ってくださった、「light speed beans shot」の画像でした。

「福高のケンカ独楽・石津」のオリジナルカード

スピードはそこそこ light speed だけど、

体格はまだ beans shot なのだと、思い直すことができました。

自分は今の「豆鉄砲 」という、名誉とは呼べない名前を返上し、

「石津に回せばトライ」

と思われるような 福高のウイング目指して、これからもがんばります!

いっきょん返上!「石津を回せばトライ」

           ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、稲永 琢良(まもなく3年)!