28年4月  渡邊巧実(部員リレー日記)

今更ですが、本当に遅くなりました。 申し訳ありません。

渡邊のリレー日記です。

引退してしまったので

今更どうかとも思いましたが、一応、送らせていただきます。

~ ~ ~ ~ ~

こんにちは、3年の渡辺です。

血液型がに股。 星座は餃子。 耳も餃子。

今回は、自分が最近見たガンダムのアニメについて書きたいと思います。

自分は最近、「機動戦士ガンダム第08МS小隊」 というアニメを見ました。

異動せんしガンバル VS 機動戦士ガンダム

これは、1996年から放送された、全11話のアニメです。

これは陸戦型ガンダムの話なんですが、

敵味方の間柄でありながら、恋に落ちてしまったり、

連邦 と ジオン のどちらかが一概に悪い、とは言えないところが

自分はとても気に入っています。

「ダメよダメダメ♡ 」 でも浮き?がピクピクし出したら釣っちゃお~っと!

もちろん、バトルシーンも大迫力です。

ちなみに、自分はこのアニメの機体では、「ガンダムEz8」が好きです。

ぜひ、見てみてください!

そして、自分はガンダム並の馬力を出して 頑張ります!

馬力+鹿力で!