27年10月 野田夢乃(部員リレー日記)

こんにちは、3年の野田です。

夢乃チャン♡

いよいよ花園予戦がスタートですね!

泣いても笑っても、私たち3年の最後の大会と思うと寂しくなってきます。

秋の風 振り向きもせず 季は巡り

突然なんですが、大切な試合となると緊張してしまいますよね ( ´﹀` )

みなさんの緊張ほぐしの方法ってなんですか?

私自身、あまり緊張しないほうなんですが、

大切な試合前にリラックスするため、

集中力を高めるためにやっていることがあります。

ガムを噛むこと、

ガムシャラに並べてみました

大好きな洋楽を聞くことです!

リラックスクス(笑)

この2つを行うことで集中力やテンションが上がり、

良い状態で試合に臨めます ♪

こんな風に …

五郎丸選手にルーティーンがあるように、私にだってあります! 笑

それは、グランドに入り、

ホイッスルの笛がなる間に左右の肩をボンボンと2回ずつ叩くことです。

自然と闘志が湧いて、やる気スイッチがONとなります 🔥🔥🔥

3分間はもつ!

リラックスしつつ、ほどよい緊張感を持って頑張りましょう ‼

目指せオリンピック!

             ※ 部員リレー日記。 次のランナーは、松本 一希(3年)!