28年9月  篠原佑輔(部員リレー日記)

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

3年でHOの ペペ こと、篠原佑輔です。

イタリアンペペロンチーノ

今日は、ペペ という あだ名の由来となった、

父の仕事場について、話したいと思います。

その父の仕事場とは、宗像サニックスブルースです!

自分の父は、元トップリーガーで、

今は、マネージャーの仕事をしています。

ベジタリ嫌ンぺぺロンチーノ

みなさんご存知とは思いますが、

宗像サニックスブルースには、

日本代表で活躍した、カーンヘスケス選手も 在籍しています!

キミガ代、カラオケデ、連習シタトヨ!

いよいよ、トップリーグが始まりました。

小さい頃から ブルース のグラウンドで遊んでいた自分としては、

どうか、上位に食い込んでほしいです!

パンツに食い込んでほしいです!

皆さんどうか、宗像サニックスブルースの応援を、よろしくお願いします!

もちろん自分も、秋の大会に向けて 頑張ります!

ナニックソブルース!