28年10月 野口実穂(部員リレー日記)

3年の、野口実穂 (ノグチミホ)です!

野口実穂(3年)

自分は、現在の女子部員について 紹介したいと思います。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

まず、3年 高崎真那 (タカサキマナ)!

高崎真那(3年)

彼女は 本物のおしゃべりです。

何故知っているのか分からないような知識を、ひたすら話し続けます。

また、ラグビーの知識量も多く、

今年の春のセブンスでは、見事なコーチング力を発揮しました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次は、2年 池田韻 (イケダヒビキ)!

池田韻(2年)

彼女は、外見がとても 可愛いです。

ですが 残念なことに、かまってほしがりで、みんなに だるがられています。

女子力は、全くありません。

また、女子部員イチの 努力家です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次は、2年 谷山美典 (タニヤマミノリ)!

谷山美典(2年)

彼女はいちばん デカイですが、いちばん 可愛らしいです。

元バレリーナなだけあって、趣味も女の子らしく、ジャニーズ好きです。

また、ほくろの量は チーム1を誇っています。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

最後に、1年 永田花菜 (ナガタハナ)!

永田花菜(1年)

彼女はクールという言葉がとても似合う、かっこいい子です。

他の女子部員に比べ、口数が少ないですが、

笑顔がかわいい ギャップ系女子 でもあります。

また、素晴らしい身体能力の持ち主で、

身体を大きくして、今後の活躍に期待大! です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

以上の4人と 自分の5人で、これからもラグビー 頑張ります。

花園予選では、サポートになりますが、

精一杯! みんなを全力で応援したいと思います!

実るほど頭を垂れる稲穂かな