28年10月 高崎真那(部員リレー日記)

こんにちは!

高崎真那(3年)です。

2015年9月の体育祭

今日は、NZに行ったときのことを話したいと思います。

私は去年、3週間ニュージーランドで語学とラグビーの留学をしました。

そこで、本場のラグビーに魅せられました。

そのときなんと運良く、ワールドカップ前にNZで行われた

All Blacks vs Wallabies のテストマッチを観ることができました。

真那ーアップ週間
突きに当たってお仕置きよ!

実はその試合は、Richie McCawが国内でプレーする最後の試合だったのです。

そんな記念すべき試合をNZで観られた感動を忘れることができません。

また、

生ハカとラグビーは今までのゲーム観戦ではないほど釘付けになっていました。

いつまでも観ていられるそんな試合は初めてでした。

発火!

いつか私も観客を魅せる試合ができるように

残りわずかではありますが福高ラグビーを学んでいきます!

真那んでいきます!