29年 9月 石井隆弥(部員リレー日記)

三年生の石井です!

紅顔の美少年

暑がりのせいか、

もう授業中ポカポカして気を失うことが増えて来ました笑。

他の部員さんはとてもいいことを書いてらっしゃいますが、

自分は少しゲスい事を書きたいと思います。

日々いかに楽をして良い思いをしようかと試行錯誤している僕は、

僕らしく、「時給七万円のバイトが存在する!?」

といういかにも胡散臭い話をします。

実はこれ、存在するんです笑。

なんとそれは…大学受験の勉強なんです!

それでは説明します。

ここでは仮に、平均的な一生涯の収入を二億円、

東大に入ると必ず年収が一千万円となり、

東大に入るのに三千時間勉強しなければならないとし、

さらに、42年間働くこととします。すると…。

差額を三千時間でわると、1時間あたり、七万円得ていることに!

…と、こんな風に僕は勉強のモチベーションを保っているわけですが、

これを聞いたら勉強したくなりますよね笑。

こんな事を考えている僕ですが、

ラグビーはとっても真面目に頑張っています(多分)。

応援宜しくお願いします。

…よし…勉強します笑。

福高の切り込み隊長