29年 7月 池田韻(部員リレー日記)

こんにちは!

3年女子部員の池田韻(ひびき)です!

クラスで成績は何番?

自分は小学生の頃に玄海ジュニアでラグビーを始めました。

今日は、玄海ジュニアについて書きたいと思います。

玄海ジュニアは、昨年の夏合宿でもお世話になった

宗像サニックスブルースのグラウンドで練習しています。

海のすぐ近くなので、夏は練習が終わった後に海に行くこともありました。

楕円球は泳ぐ時ビート版にもなるし、寝る時には枕にもなるの!

玄海ジュニア出身の方は、福高ラグビー部の先輩にもたくさんいらっしゃいます。

あの福岡 堅樹さんも、玄海ジュニアの出身です。

また、

現在サンウルブズのウイングである 中靏 隆彰さんも、玄海ジュニアの出身です。

つまり、サンウルブズの両ウイングは玄海ジュニアの出身なのです!!

そのような偉大な先輩方がラグビーを学ばれた、玄海ジュニア、福高ラグビー部で

ラグビーをすることができることを、とても誇りに思います。

自分も、そのような偉大な先輩方に少しでも近づけるよう努力していきます!

ブーメランのよーに
手元に戻ってくる魔球を研究中!