29年11月 福重碧時(部員リレー日記)

こんにちは 3年の福重です。

福重 碧時(みと)

自分はラグビー部全体の勉強事情のお話をしたいと思います。

正直に言うと、おそらく 平均的な部活動生より 低いです。

というのも、テスト補習に誰かが呼ばれていない日を記憶していないからです。

誰かしらいません。

ラグビー部は、試合とテストの時期が重なることが多く、

1時間の軽めな練習をします。

もちろんそこまでするほど大事なのですから、

練習には是非いて欲しいものです。

お願いします後輩たち。

恐らく福高生は中学で余裕を持ちすぎた為、

高校のハイスピードさについていけないのでしょう。

部活があるなら尚更です。

でも不思議なことに、練習中の話やプレイ中のコールなんかはすごく的確で迅速!

※自分は未だにできてませんが、

やっぱりホントは頭良い・・・はず。

ですから、ラグビー以外のことは安心してください。

今は忙しいだけで、きっと皆、見事な福高曲線を描いてくれます。

勉強は自分の努力ですが、ラグビーは本番中に応援ができます。

それで力も出ます。

本気の本気で動くと見たこともないパワー出すやつらばかりなので、

是非そのパワーを引き出してやってください。

応援よろしくお願いします。

OB戦でトライ! みとッタヨ!