22年6月  佐賀工業、福岡工業、福工大城東(練習試合)

ー・・- ・--・- -・--・ ・・-- -・・・・・ ・-・・

ツートトツー トツーツートツー ツートツーツート ~ ~ ~

自陣22m付近にて、敵艦ペナルティラインアウト号発信の、モールs信号波盗聴!

箸が転んでも、先生が転んでも可笑しい年頃。

~~ フッコウFWノ 弱点ヲ ツケ! モールデ フッコウノエネルギーエンジンヲ 低下 ↘ サセヨ! 殲滅 〷 サセヨ!」

噛むさ食むにだ! 凡ミスダメだ!

(-_-)/~~~! 

「福高ラグビー部全乗組員に告ぐ! 敵艦よりモール弾発射を確認! 全員戦闘配置につけ! 各自先頭配置につけ!」 

(-_-)/~~~! 

「レーダー班は、敵のモール弾のベクトル(方向)を感知し、強力なバインドで準備せよ!」

(-_-)/~~~! 

「ミサイル班は、感知したベクトルの180度対面角度から、敵のモール弾弾頭へ、カウンタータックル砲の初弾発射用~意!」

ボンレスハム似だ!

゜)~~~ 

「カウンタータックル砲 発射!」

゜)~~~ 

「第二弾ターンオーバー砲、すかさず発射!」

\(~o~)/ 

「敵艦ペナルティラインアウト号のモール弾に的中! 爆破! 粉砕!!」

アシクセヨー!

(^ム^) 

「ペナルティラインアウト号よ! モール弾はもう効かぬ! これに懲りて二度と悪さをするんじゃないぞ!」

  ♪ 誰かぁーがこれを~ ♪ やらねーばならぬ~ ♪ 

            期待ぃーの人が~ 俺たち な ら ぁ ば ~~ ♪

                         ー 夢中戦観ヤマト(作詞:悪友)より抜粋 ー

ガラスの到着を待つ森監督。

とゆーよーな、夢中問答を数多しておることが多い今日この頃ですが、、、

6月19日(土)20日(日)と練習試合を行いました。

1年の近藤。 愛称コンちゃん。 これから化けますよ~!

6月19日(土)は、佐賀工業高校がお相手。 
於: 玄海サニックスッグラウンド。 11時KO。 
<曇りのち晴れ>

あっ!痛いけん蹴らんといて!んなことしたらヤンボールになるけんね~!

福高A 14 (14-0) : (10-19) 29 佐工A。  25分ハーフ 

5本の被トライ中、4本がモールからの被トライ。(内2本はモールのまま被トライ。)

コーチ陣はあそこば絶っ対、動かんちゃけんね。わーとろーね!

福高B 12 (0-12) : (0-15) 15 佐工B。  20分ハーフ 

②榊(1年)が光った。 ボールの行方を良く見ているので反応が速い。 いいぞ!

飾り山に人形が足らんごとなったらゆーてください。

6月20日(日)は、福岡工業高校、福工大城東高校がお相手。 

於: 福岡大学人工芝グラウンド。 10時KO。 
<曇りのち小雨>

1年、高井が低い。

福高A 10(2本) : 19(3本) 福岡工業A。  25分 
 
福高A 14(2本) : 7(1本) 城東A。  25分

福高B 21(3本) : 5(1本) 福岡工業B。  20分 
 
福高B 10(2本) : 0(0本) 城東B。  20分

⑪姫野。これで二人羽織りにもなるし、引田天功の大脱出マジックもできる!

福高チームは現在、基幹システムを故障。 かつ循環器系等損傷を起こし、検査点検中。 まもなくドッグ入り(試験中に入ります。)の予定でございます。 

山口、みねインター、あたり。

いままで治療を怠っていた、患部(自分の中のおんどりゃ~なにくそ勇猛心を抑え込んでしまう、俺はやるこたーやっとりますばい病原体)に目をそむけることなく、

「人生はオフ労働だ!」 いや 「人生はオフロードだ!」 SUZUKI JIMNY。 

今腰を据えてしっかりとそいつ(患部)にガンを飛ばし、その病原体の特性である、卑怯心をぶった切り、自らの勇猛心を掘り返そう! 闘争心をメラメラと燃えたぎらせよー! と、まーこーいう治療練習に福高はこれから励むこととなりました。。。

1年、平野陽大(ひらのようた)。 大人になったら飲みっぷりが好さそーですね。

夏合宿に入るまで、日々、自分で自分の内なる勇猛心、闘争心に声かけをして練習を積み重ねていこう。 そして夏合宿でその勇猛闘争心を思う存分、沸騰、蒸発させ、蒸気機関車的強力牽引馬力で持って、ムハムハと相手をなぎ倒していく図を楽しみにしたいと思います。

③竹中、②榊。 「榊も竹も、青々、活き活き、元気よく!」

現役諸君は、今日のこのナメタ文字群がどこにベクトルを向けておるのかをしっかり感知、判断すること! して、この文字群の180度対面角度から、どぎゃーんとぶちかましをかますことで、「どーや! どげーや!」 をプレイで示し、今日のこのナメタ文字群ばターンオーバーして、しかっ! とマイボールゲットしちゃりやい!

肉眼ビデオで録画中の森監督。

麦は踏まれて強くなる! というが、踏むのは自分だ! ガンバレヨ!

チヨチヨと応援中の千代玄鳥(幻聴?)。