27年9月  九州学院高校(練習試合)

9月13日(日)

九州学院高校さん(熊本)との練習試合。   ゴライフク、アリガトウゴザイマス!

福大グラウンドにて。    イツモ シヨウサセテ イタダキ、アリガトウゴザイマス!

蹴り負け!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

16時KOで、まずAチームから、

・福高A 19 (19+0) : (0+19) 19 九州学院A  -25分×2-

ねばり腰
フォローしたら、トライチャンスがいっぱい!
お互いにラインアウトは良かったです。
弱くてゴメンナサイ!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

つづいて、17:15KO のBチームのゲームは、

・福高B 12 (5+7) : (5+14) 19 九州学院B  -20分×2-

熊本県民はいい身体しとーね。
ウナギの掴み捕りのよーにクネクネする⑨小池。
出会い頭のインターセプトは⑪石津。
君たち女の子♪GoGo 僕たち男の子♪GoGo

ハイ。 オワリ!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

次回のゲームは、

城南高校さんとの、創部50周年記念招待試合。

城南高校グラウンドにて、14時KO!

応援よろしくお願いします!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

<福高関係者だけの袋とじコーナー>

 (注意) 以下、このコーナーを読むには、

 (パスワード、「金太 負けるな!」 を大声で、10回繰り返す必要があります!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

後半、福高やられっぱなし!

25分のうち、20分が九州学院のアタック。

福高は、陣地の獲得戦で、九州学院に蹴り負け。

んがんが、

FWは、そのキック戦で、地域を押しやられながらも、

賽の河原で石積む童のごとく、

また、一から、ひたむきに、黙々、コツコツと、奮起してたんですが、

チームの、ミスやペナルティに、段々、段々と、

その ひたむき の風向きが、北向きとなり、

その 黙々が、火花散って、煙、モクモクとなり、

その コツコツが、煮詰まって、ホンナコツ~(怒)となり、

ついに、オーバーヒートしたエンジンが、自らのたび重なるペナルティとなって、

一旦イボり始めると、

イボらないように、イボらないように、と思えば思うほど、

イボらない、イボります、イボる、イボるとき、イボれば、イボれ!

の未然 連用 終始 連体 仮定 命令 の五段活用が頭をグルグル。

FWの8人がこれではいけないと、八犬伝を思い出し、今度は五段活用に換えて、

仁 義 礼 智 忠 信 孝 悌 をぶつぶつ唱え出すも、

頭上を何度も越えてく、相手の超滞空ロングキックを目の当たりにすれば、

陣 地 破 廉 恥 チュー 芯 肯 定 と、よく口がまめらんよーになって、

ペナルティを重ねるたびに、 ???状態で、徐々に気力がダウン。

FWとBK。 チームの信頼感をズタズタにされた後半なんでした。

でも、これもいい学習!

何をやっても上手くいかない時に、発生した悪性ウイルスは、

診つけた、っと思ったら、バチバチーッと、最初 の 最初に 叩き潰しとかないと、

今回のように、ズルズル~と流されてしまう、、、という今のチームの病原体を、

この時期、早期発見できたってとこが、この日の収穫。

大きなダムも、小指ほどのほんの小さな穴から、

いずれ、なしくずしに崩壊してしまうという摂理を、この日、自得学習。

FWとBK、よーと話し合って、それぞれの、「ワンフォーオール」を確認し、

ウソついたら~、ダレ千本、 の~パス!

と、次回に向け、きっちり約束し、指切りげんまん しとこー! 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

<9/5(土)体育祭 フォトコーナー>

 ((注意) 以下、このコーナーを観るには、

 (パスワード、「金太 真似ぶるな!」 を大声で、10回繰り返す必要があります!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ゲートを守って入らんと、中から杉山先生が笛吹く仕掛け!
ETしたいね!
両手っ!
屈伸しながら回すっ!
いいや、相手の乳首ば狙え!
いいや、棒状の物があったら何でも倒せ!
ススキ!ススキ! 唱和彼薄
後先は今の積み重ね。今夢いっぱいの夢乃チャン
「ヤッホー!」の児玉
文鎮が10kg!
いいや、乳首ばピンポーンって指で押されたら負けぞ!
いいや、いま浣腸されたら総崩れぞ! 引き締めとけ!
なんやなんや?牟田口先生が焼酎盗りに来たとや?
こんな時代になりました。(選手6人)
回る~回る~よ 時代は回る♪(マネも入って12人)
誰も~♪知らない~♪秘密の~♪ 花園♡
花園用に、おニューのポロシャツをプレゼント!
まだまだ腋が甘いね! いや臭いね!
次の走者にブチカマシしたらいかんよ!
バトンの代わりにアクエリアス持たせたら、もっと速かったかも?
ゴールポスト仕舞う時に、これしたらいかんよ!
しめの、いや、ゆずの「ヒカレ」を歌います!
毎度バカバカしいお話ですが~
将来、お父さんの介護もこれで安心!
T定規?
頬かむりして屋根の上ば走りそう。
応援真那~は守ってね!
スローフォワード!
ディフェンスがこないとムチャクチャ速い石津!
がっつり仲間になる!