26年10月 藤田麻子(部員リレー日記)

こんにちは!

3年マネージャーの 藤田麻子です。

プリクラで武者修行しました♡

わたしはラグマネ的 大行事の中から、ふたつ紹介したいとおもいます。

ひとつ目は、体育祭 部活動行進です。

あら楽し 而今浮世は 月に雲なし

この日はマネージャーも、公式ジャージを着て行進 ♪

いつもかっこいいなーって思って見ている福高ユニフォームを着れちゃう、

年に 1度の 夢のような日なんです!

フン フン フン♪ 鼻が鳴る~♪

ふたつ目は、ラグマネ会です。

秋ごろ、現役マネみんなで集まって、一緒にごはんを食べたり

ひたすら、おしゃべりします

話すことは、部活のことばっかりになっちゃいます 笑

マネージャーの結束力も上がるし、なにより楽しいです ♪

七つ八つから いろはを習い はの字忘れて 色ばかり

毎日部活に行くのが、ほんとに 楽しくて しあわせです。

大会まで あと少しになってきましたが、

最後まで、一生懸命サポートしていきたいと思います!!

お家でもお手伝いせなよ!

※ 部員リレー日記、次回はいよいよ2年生。
               2年生のスターターは、石津 優磨!