24年3月  県立千葉高校(練習試合)

3月25日(日)

創部40年を迎えられた、県立千葉高校さんとの練習試合。 

10:30 KO。

当日のさわやかグラウンドは、快晴にもかかわらず、
   海からの超強風のせいで、とっても寒い中での試合とのことでした。

実は、小生、香港出張(香港7視察)のため、このゲームを観ていません。   
(注) 香港セブンでの小生による、綿密なる現場視察、調査、及び、分析の結果、
    打倒東の㊙ヒントを得ました! 今度チームで緊急ミーティングします!

よって、

以下、好爺土持先生的適時写撮数々羅列展示 乞想像其試合 牟田口謝謝!

嗚呼!全毛集中眉部!要遮断紫外線!

不可見森重?心配様的部員達表情

県立千葉闘球部四十年祝面々

不可文武両道 可楕円両放 → ⑩高井主将

迎来々球 山口方面!(訳:おいでませ④山口へ)

我武者羅的魂 → ⑥平田

⑪屁酢毛酢 谷川

狙二点時 → ⑫若菜 大丈夫奈?

秘所特大、進級難大、→ ⑤瀬尾優大

希将来 柳々自的 → ⑦柳。

暴激恐荒、福高的須佐之男命 → ⑧末永

店舗店舗全国百店舗展開中 → SH吉松

肉体衝突時、火花散ル散ル満チル的青鳥 → ⑬渡辺

前三人寄文殊知恵 → ②瀧本

草食動物系逃散脚力一等者 → ⑦平野

拉麺、漬麺、僕好面 → ⑮高屋

尾倉穂磨美樹差~両校良好握手交歓之図

再見!

    <前 半> 福高 8本 ー 0本 千葉    48 ー 0

    <後 半> 福高 7本 ー 0本 千葉    47 ー 0

                   計 15本 ー 0本  95 ー 0

※この後、アフターマッチファンクションで昼食を共にし、ペナントを交歓しました。

  県立千葉高校のみなさん! 

              このたびは創部40年おめでとうございます。

  お互いに、これからも日々、歴史の縦糸を、しかり紡いでゆきましょう。

                    全国大会でお会いするのを楽しみにしてます。

さて、次回、福高の練習ゲームの予定は

 ・3月31日(土) 広島工業  九電香椎G  14:30 KO。

 ・4月1日(日) 小倉高校  さわやかG  11:00 KO。

                 福高ラグビー部への応援よろしくお願いします!

<3月25日のメンバー> ー30分2本ー

  ①大穂(1年) ②榊(2年) ③近藤(2年)

  ④山口(2年) ⑤瀬尾(2年)

  ⑥平田(1年) ⑦柳(1年) ⑧末永(2年)

  ⑨吉松(2年) ⑩高井(2年) 

  ⑪谷川(2年) ⑫若菜(2年) ⑬渡辺(1年) ⑭本田(2年)

  ⑮高屋(1年)

<後半交代>

  ①大穂OUT → 小田部(1年) IN。

  ②榊OUT → 瀧本(2年) IN。

  ④山口 OUT → ⑦に平野(2年) IN。 ⑦柳④へ。

<以下追伸: 福高闘球部美人連的心中公開>

 豊田 汐理(1年)

  1年間、ほんとにあっという間でした。いつも気が利かないマネージャーですけ
  ど、みんなで勝って花園にいきたいっていう気持ちはみんなと同じです。

  今年はわたしにも後輩ができるので、少しは頼られる人になります☆
  直接勝ちに貢献することはできないけど、少しでも役に立てるように、
  今年こそ花園にいけるように、がんばって働きます!

 田島 萌衣(1年)

  去年の春、初めてラグビーという世界に関わり、いつの間にか1年が経ちまし
  た。 最初は先輩の見よう見真似で毎日を過ごしていましたが、ようやく自分
  で考えて行動出来るようになってきた気がします。

  これからはマネージャーとしての仕事だけでなく、「ラグビー」というスポーツに
  ついて、もっとたくさんの事を学び、毎日頑張りたいと思います!
  
  あと、勉強面では部員のみんなに負けないように努力していきたいです!

 中靍 結佳(2年)

  マネージャーになって2年が経ち、もう最上級生です。

  しっかり者のマネ達が働いてくれるので、何にもしてない私ですが、大好きな
  ラグビーと部員に囲まれて、毎日幸せです!

  私たちの代は花園にいく喜びを知り、花園にいけない悔しさも知りました。 
  だからどこの学校よりも勝ちにこだわり、今年こそ絶対花園にいきます。
  その力に少しでもなれるよう、頑張りたいです。

 土持 美月(2年)

  兄に憧れ、早17年。(笑) 福高ラグビー部に憧れ続け、早5年。

  今でも、福高ラグビー部、そして、みんなは私の憧れです!

  みんなの活躍を近くで見ていられるのも 残り1年。 精一杯サポートします!