24年8月  バーベキュー IN 千代グラウンド

8月8日(水) 千代グラウンド。

14時からの練習を終えて、バーベキュー大会。

お肉一人1kgと、おにぎり一人3ヶ。飲み物から、炭から、コップから、何から何まで全てご提供いただきましたのは、福高16回卒の中溝先輩(㈱ヴェントゥーノ会長)。

まかせなさい!
←中溝先輩。

第1回千代グランドバーベキュー大会 presented by VENTUNO

が毎年、君たちを応援している!ガンバレ!

との、中溝先輩からの力強いお言葉を頂戴し、福高ラグビー部部員一同、有難き幸せを噛みしめながら、そのお言葉のひとつひとつを拝聴しておりました。

ヴェントゥーノは福高ラグビー部を応援してます!

焼肉が焼け始めてくると、更にも増して、有難き幸せを噛みしめながら、そのお肉(牛)お肉(鶏)の一切れ、一切れをほおばっておりました。

焼き方は、吉田さんをリーダーとするヤキザイルの皆さんです。
煮後ジュージュー焼き上がる美味しい焼肉。

ヴェントゥーノのみなさま、ご手配、ご準備いただいた吉田様他スタッフのみなさま、ありがとうございました!

にっく にっく しゅっぽ しゅっぽ~ おそいな おそいな まぁだかいな~♪
ガキ喰えば 金が要るなり 放蕩児

さあ!平均体重も1kg上がって、百万馬(牛?)力! 充電満タン!

阿蘇夏合宿! ガンバッテイコーゼ!

肉ジューハチ、ゴクゴク果汁後。
3×6=18 、胃×袋=充足。
芝が禿げてる部分を俯瞰し、ざっといくらかかるか計算中の中溝先輩。